top of page

​みーよんの質問コーナー

ここでは岡林みよんについて知りたいことや聞きたいこと、

疑問に思ったこと今悩んでいること

とにかく何でもをみよん自身に聞いてみようという企画です​解決するかはわかりませんがみよんに質問してみませんか?不定期に少しづつ回答していきますのでお一人様何回でも、ご質問お待ちしております

※この企画はいきなり終わることもありますのでご了承ください

【注意事項】

​・必ずお名前と質問を入力してください(お名前はあだ名やニックネーム等をお使いください)

・投稿内容にご自身のお名前やメールアドレスなど個人情報を含む内容を入力しないでください

・投稿内容はランダムにピックアップされますので、公開されない場合があります

・150字を目安にご投稿ください(!、。以外の絵文字はお使いいただけません)

​・投稿し選ばれた質問は当サイトにて公開することをご了承ください

~Question回答一覧~

May 29, 2017

Q12.誕生日に欲しいものは?

​みよん:もちろん大きな誕生日ケーキ!それとー、アルバムとかくまのぬいぐるみ!あと、抱き枕!!!!(笑)

May 29, 2017

Q11.欲しいなと思う家具は?

みよん:え?家具ってどっからどれ?一人暮らしやないからそこまでやけど、寝っ転がって寝れるソファーかな!それかー、ふかふかのじゅうたんと、もうふ?(笑)

May 29, 2017

Q10.最近ハマッテルものは?

​みよん:から揚げ定食!!どこに行っても、あったら食べるし、三食から揚げ定食の時もある!!

May 29, 2017

Q9.今ほしいものは何ですか?

​みよん:今は、くまとうさぎのぬいぐるみ!!(集めてるから!)あと超巨大なくまのぬいぐるみ!(はじめしゃちょーが持ってるやつ!)あとはー、ギターとか、お菓子、お箸かな(笑)

May 29, 2017

Q8.好きな食べ物はなんですか?

​みよん:からあげ、から揚げ定食、チキン南蛮、かつ丼、シーチキンおにぎり(ローソン)、うまい棒(コーンポタージュ味)、クランベリー、じゃがりこ、ガブリチュウ、いちご、ブドウ、もも、りんご、梅、グミ

May 02, 2017

Q7.嫌いな食べ物は何ですか?

​みよん:そんなにはないんだけど...

野菜(なすとトマトは食べれる)ほぼ全部と、抹茶、小豆、三色団子、青汁、生クリームが食べられない。

May 02, 2017

Q6.もし生まれ変わるなら何になりたいですか?

​みよん:ペットのウサギ!ずっと寝れそうだから!

May 02, 2017

Q5.ダンスできますか?

​みよん:出来るように見える?まっYDK(やろうと思えばできる子)だから出来る!

May 02, 2017

Q4.何か面白いことを言ってください!

​みよん:​無理だな。

1 / 1

Please reload

bottom of page